夏休み企画ミーティング | 716crop *ナナイロクロップ *横浜市戸塚区・泉区でアルバムカフェ+スクラップブッキング

716crop *ナナイロクロップ *横浜市戸塚区・泉区でアルバムカフェ+スクラップブッキング

JPAペーパーアート、ペーパーフラワー講師
ロリエフ認定講師
キットパスアートインストラクター
アロマスイーツバスボム認定講師
ISA2級インストラクター(資格履修2014年)

横浜市泉区・戸塚区で活動中。

716cropへようこそ。ISA2級インストラクター&JPAペーパーアート講師のmiccoことイワキミサコです。
横浜市戸塚区・泉区内で「子連れでも気軽に参加できちゃう簡単☆アルバム整理」を中心に活動しています

こんにちは。
今日は夏休み子供クラフト教室の講師ミーティングでした。

全員で試作品やら完成サンプルやら素材とか色々持ち込んで…。
当日までの流れも確認して…と2時間半ではとても足りない滝汗
けど早口で検討してきましたよ。

今年もとっても良いクラフト教室になりそうです。

昨年度大人気だったミニチュアクラフト、今年もありますよ。可愛さはもう言葉に表せないくらい。講師メンバー全員ノックアウトでしたラブ

流行りのハーバリウムや宇宙塗りレジンも登場キラキラ

私はストリングアートとリメ缶(サビ加工)などをやる予定です。



{636C4138-8553-4FCE-ADD4-735CB3CC09A2}




チラ見せ。まだ試作だけどてへぺろ




まだ全体の内容についてはご紹介できませんが、

日程は
7月28日(金).29日(土)です。

スケジュール空けておいてくださいねラブラブ



今年で4年目となる夏休み子供クラフト教室。
昨年度までの様子が知りたい!という方はこちらを見てくださいね→mamacraftイエローハーツ