【受付中】春だし、新しいことやってみよう 5月のスケジュール | 716crop *ナナイロクロップ *横浜市戸塚区・泉区でアルバムカフェ+スクラップブッキング

716crop *ナナイロクロップ *横浜市戸塚区・泉区でアルバムカフェ+スクラップブッキング

JPAペーパーアート、ペーパーフラワー講師
ロリエフ認定講師
キットパスアートインストラクター
アロマスイーツバスボム認定講師
ISA2級インストラクター(資格履修2014年)

横浜市泉区・戸塚区で活動中。

716cropへようこそ。ISA2級インストラクター&JPAペーパーアート講師のイワキミサコです。
横浜市戸塚区・泉区内で「子連れで気軽に参加できちゃう簡単☆アルバム整理」を中心に活動しています

こんにちは。
あっという間に5月ですよ。GW9連休なんて方もいるのかしら?
GW中は私と夫のお休みが合うのが3日間しかない。しかも連休じゃないので、遠出せずに近場で楽しむ予定です。

今日は長女はお友達家族に誘われてアスレチックへ。最近子供達がそれぞれ別行動なんて事も増えました。
あんなにママっ子で1人でトイレにも行けなかったのに(笑
これもまた成長ですね〜。



さて4月からの新生活にお子様も、そしてママ自身もそろそろ慣れてきた頃でしょうか?
 
4月の混乱期を終え、我が家も少し落ち着いてきましたニコニコ



春はなにか新しい事を始めたくなりますよね。
落ち着いてきた5月からスタートするのが、オススメですよ。


5月のスケジュール
クローバー下和泉地域ケアプラザ
 5月15日(月)10時〜12時   満席
ボランティアルーム
見守り保育あり、駐車場なし

5月19日 (金)10時〜12時     【残1】
地域ケアルーム
見守り保育ナシ(狭い部屋の為) 、駐車場なし


クローバー汲沢地域ケアプラザ  【 残5】
5月25日(木)10時〜12時
見守り保育あり、駐車場あり

クローバー原宿地域ケアプラザ    【残8】
5月31日(水)10時〜12時
見守り保育あり、駐車場なし

クローバー泉区役所1階   【 残3】
5月23日(木)10時〜12時
見守り保育なし、駐車場あり(1時間のみ無料.以降有料です)


詳しくはホームページへ。


どの会場も終了30分前からはお片付けの時間です。時間内は出入り自由なので、遅刻&早退OK。



むらさき音符自宅ワークショップ(横浜市戸塚区)むらさき音符
レッスンメニューはミニアルバム。
ひらめき電球ISAレッスン(全国一律2700円)
{7164C48A-A1CC-4284-98BD-BEA7E245109A}
2名様まで。

ひらめき電球JPAペーパーアートレッスン
たためるBoxフラワー  1500円
{D88EE7E4-F4F4-46E4-B7F0-81A74C23BD75}

2名様まで


自宅ワークの日程はご希望の日にちをご連絡ください。調整します。
また、詳しい場所はご予約後にご連絡します。

申し込みはこちら→メールフォーム






最近私がなんとなく口ずさむ曲は、auのCM曲にもなった「やってみよう」口笛
ちょうど春のウキウキソワソワした気分にあっている気がしています

その中で「誰だって最初は初心者なんだからやってみよー!」みたいな歌詞があるんです。
参加する方はスクラップブッキングもペーパーアートも知らなかったという人がほとんどです。

まずはみんなやってみよールンルン