【開催御礼】汲沢ケアプラザ | 716crop *ナナイロクロップ *横浜市戸塚区・泉区でアルバムカフェ+スクラップブッキング

716crop *ナナイロクロップ *横浜市戸塚区・泉区でアルバムカフェ+スクラップブッキング

JPAペーパーアート、ペーパーフラワー講師
ロリエフ認定講師
キットパスアートインストラクター
アロマスイーツバスボム認定講師
ISA2級インストラクター(資格履修2014年)

横浜市泉区・戸塚区で活動中。

716cropへようこそ。ISA2級インストラクター&JPAペーパーアート講師のmiccoです。
横浜市戸塚区・泉区内で「子連れで気軽に参加できちゃう簡単☆アルバム整理」を中心に活動しています

こんにちは。今日は汲沢地域ケアプラザでの開催でした。
ポカポカいい天気でしたね。

やはり体調不良でのキャンセルも多く、お休みの皆様(お子様たち)、お大事になさってくださいね。

今日は写真を撮るのを忘れてしまいました無気力ピスケ

お子様達3人は今日も元気いっぱい滑り台を滑ったり、ボールを投げたりと楽しく保育のヤコさんと過ごしていましたよニコニコ


写真がないのもつまらないので、こちらの6インチを。

{2C3033DD-6970-4CF8-A9D8-F5ACA8865C4C}


数年前町内会の役員をした時に、御神輿当番をした時にいただいた写真が引き出しの中から出てきました。
このままに置いておくのもなぁ…と思い6インチクロップ。
隠しジャーナルの説明用サンプルに使おうと思ってます。

引っ張ると出てくる〜ニコニコ
{0F40D427-8F52-4DAE-A078-0933792D5E31}




次回は3月16日10時〜多目的ホール

ご予約はこちらから→メールフォーム