癒しの空間 | 716crop *ナナイロクロップ *横浜市戸塚区・泉区でアルバムカフェ+スクラップブッキング

716crop *ナナイロクロップ *横浜市戸塚区・泉区でアルバムカフェ+スクラップブッキング

JPAペーパーアート、ペーパーフラワー講師
ロリエフ認定講師
キットパスアートインストラクター
アロマスイーツバスボム認定講師
ISA2級インストラクター(資格履修2014年)

横浜市泉区・戸塚区で活動中。

716cropへようこそ。ISA2級インストラクター&JPAペーパーアート講師のmiccoです。
横浜市戸塚区・泉区内で「子連れで気軽に参加できちゃう簡単☆アルバム整理」を中心に活動しています

こんにちは。
今日は暖かいですね。

いつもお世話になっているネイルサロンに行ってきました。
ハーブティーをいただきながらのんびりおしゃべりもして、本当にここは癒しの空間。

私は専らフットのみで、普段ハンドネイルはしないのですが、オススメのネイルが可愛かったので、今回はハンドもお願いしてきました。

{B2C2B2A5-80B0-435C-9425-74B1DF98F451}

チークネイルって言うんですって。
サンプル画像がとても可愛く、じんわり、ほわっと色づいた感じに一目惚れ。
こんな可愛いネイルは年齢的に大丈夫か⁈とは思ったんですがニヤニヤあせる
ま、自己満足の世界なのでニヒヒ

お仕事的にもギリギリセーフなのではないかしらチュー

手先が可愛いとやっぱりテンション上がる。
ハンドネイルももう少しこまめにお願いしようかなラブ