そうだ!週末はスクラップブッキングまつりに行こう | 716crop *ナナイロクロップ *横浜市戸塚区・泉区でアルバムカフェ+スクラップブッキング

716crop *ナナイロクロップ *横浜市戸塚区・泉区でアルバムカフェ+スクラップブッキング

JPAペーパーアート、ペーパーフラワー講師
ロリエフ認定講師
キットパスアートインストラクター
アロマスイーツバスボム認定講師
ISA2級インストラクター(資格履修2014年)

横浜市泉区・戸塚区で活動中。

716cropへようこそ。ISA2級インストラクター&JPAペーパーアート講師のmiccoです。
横浜市戸塚区・泉区内で「子連れで気軽に参加できちゃう、簡単☆アルバム整理」を中心に活動しています

こんにちは。先ほども書きましたが、
今週末(7月9〜11日)はセンター北にてスクラップブッキングまつりin横浜 開催です。


師匠keiko先生に誘われて、ISA2級メンバーのyokoちゃん、chaaちゃんと一緒に物販で出展しま〜すニコニコ「keikoとゆかいな仲間たち」的な(笑)




keiko先生のエレガントな12インチ

むらさき音符鉄板ガーリーエレガントな12インチ!うっとりしちゃいますよ。
入園、入学式の春のセレモニーに似合いそう。


yokoちゃんのほんわか可愛いA4サイズキット。

むらさき音符夏休みの帰省時に、額に入れて両親へプレゼントしたらきっと感激されちゃうこと間違いナシ。

Chaaちゃんのクールな6インチキット。

むらさき音符たくさん購入して、繋げてガーランドにしちゃうのはどうでしょう⁈男前インテリアって感じになりそう。


どれも超素敵ですラブ

私はJPA監修「お家型フレーム」と、応用「ハートフレーム」をハート

写真撮ってなかったーびっくりって搬入前に袋詰めしたやつを慌てて撮ったのでなんか微妙な写真となりましたが下矢印

{C00ECDBD-5D8A-415A-B523-1AC04DB7E7CA}


「フレームのみ」なので、お手頃価格。
自分で自由にアレンジしてくださいね。 


サイズもテイストも色々な違いが楽しめちゃうこちらの物販ブース。
是非お立ち寄りくださいねウインク

週末はセンター北へ!