ご訪問いただきありがとうございますニコニコ


彩です。



ブログはお久しぶりになりましたオエー

その間に、21日参拝
をしていました〜!

発端は倶利伽羅不動尊
観音菩薩さまが修行のために
「21日参拝をしなさい。」
と、お越しになったからです。


私は自分軸を持って来ずに生まれているため
すぐに流されるように生きてしまいます驚き

あえて自分軸を持ってこなかったみたいだけど
それは人生の中で自分軸を見つけるため物申す

油断してると手痛いことになります。

自分の殻を破るために
21日参拝をしたのです花






倶利伽羅不動尊に通いました。


通っている間は仏さまの前で


戦っていました。



戦うとは何?

と言いますと



私に受胎している、ハイヤーセルフでもある

アフラ=マズダ

私に憑いてしまっている魔物を打ち滅ぼす


これです。



5、6年前に私は魔物に魅入られ

魂を食べられてしまっています。


なぜ狙われたかというと

私のハイヤーセルフが

アフラ=マズダだから。

あとは私の不摂生が原因です。


彼女は幼少期に途中受胎したようです。


光の善神であるアフラ=マズダを狙うことは敵である魔物にとって有意義と言えます。





21日参拝をしている間に

アフラ=マズダの能力(彩の力も)を底上げすることになりました。


倶利伽羅不動尊

大日如来さまから

メッセージありました。


倶利伽羅の大日如来です。
彩さんの魂についている魔を初めて見せました。

彩さんの魂を食いながら生きながらえています。
この魔を消滅させなければ
彩さんも一段上がることはできない。
常に食われた状態なのですから
ちょっとのことで体調が悪くなるのもうなずけます。
(ここ何日間かは体調崩しやすかったです。もう大丈夫ですが)
彩さんはやっと理解しました。
視る事ができたのですから。

21日間参りで彩さんの能力を上げます。
倶利伽羅の仏一同、彩さんをバックアップしています。






倶利伽羅不動尊に行くと、

まず、本堂で祀られている三尊のうちの

千手観音さまが

戦ってくれました。



柄の長い武器で敵を刺してくれました。


ある時は、千手観音さまとお地蔵さま

とで、私の過去世を成仏させてくれました。

(こだわりの強い中東の男性)




別の日は天使たちが来て

戦いに参加してくれました。



アフラ=マズダ

戦いの最中、姿が変わっていきました。


いつもは明るい色にウェーブの強いヘアスタイル、喜怒哀楽が激しくて無邪気な様子


でしたが


頭からはツノが生え、牙を出し

下半身は龍の様な姿でした。



最初は私の体に光を送り続けるのみでしたが、

対象となる敵に攻撃出来るようになっていきました。


攻撃は色々なパターンが生み出されていきました。

光の銃

雷のような光の攻撃

光の剣


など、


浄化のパターンも

体に光を当てるのみだったのが

体から光の泡が出て、空に消えていく方法


お不動さまも浄化は手伝ってくれています。

体の周りに不動明王の炎をまとっているパターンもあります。



そして、急に、

「引き抜きをするわ!」

と、声をかけられた日がありました。


私がすることはないだろうと思っていた、

「魔物のエネルギーを直接引き抜く」作業をすることになったのです。


アフラ=マズダがエネルギー引き抜きをして、私の体に貯めていくのです。


初めてした時は半信半疑でしたが、

アフラ=マズダ

「信じて」

と、いうので信じることにしました。


菊水さんのように出来るようになるのが目標です。




これらが21日参拝の成果です。


ブログ断ちしてやってました!

アフラ=マズダと共に

成長できたかな?




お読みいただきありがとうございましたにっこり