ご訪問いただきありがとうございます。



彩です。



朝、瞑想をしていると、イエスキリストさまに繋がりました。

「もう教会に来てもいいですよ」

と言われましたので

金沢市の教会に行くことになりました。

(数ヶ月前に思いつきで教会に行ったのですが、そのとき私は悪い状態でした)




工事中でしたが入れました!




教会の椅子に座りました。



すると早速、天使が話しかけてきました。

(私は姿を見ることはできません。

見えても、たまーにチラッと見える程度です。頭の中に声が聞こえてきたり、私自身に降臨してメッセージを聞く事ができます。)


「やっと会うことができました」

↑子天使たちです。



どなたか聖人の方↓

「前回来た時は追い返してすまなかった。あなたは(彩)ご自分ではピンとこないであろうが、前回は大変な時期に無理やり参じたのですぞ。追い返さなければいけないこちらの言い分もご納得いただけるであろう」


「(地震のこと)アフラ=マズダから聞きました。わたくしたちも石川県に光を送りましょう。この場から出来る限りの光と愛を送り、地震が起こらないように、また、被災した方には祈りを、愛を送りましょう。彩が祈ればわたくしたちと一緒になって光が届くでしょう」




「あなたの体のことを祈ってもいいですよ」


「変形性股関節症になってしまいました。」



「薬師如来が一生、自分の足で参拝出来るようにすると約束してくれましたね」

「冷やさないように、日々、医者に言われた通りストレッチをすることです。温泉もいいですよ」



どなたかなと思うと、

「私はマリアです」と。



教会へ行くと菊水千鳳さんに伝えてました。教会へ行くのと同時刻に菊水さんが遠隔で魔物のエネルギーの大部分を引き抜きしてくれると言ってくれました。



それをを知って

天使一同

「エネルギー引き抜きを見せてもらいました。私たちも力添えしたいと思います」

「アーリマン、あなたは…(この後のメッセージは彩には聞こえない、アーリマンだけに言ったメッセージ)」




マリアさま↓

「もう行きなさい。冷えてしまっています」


と言われて、そろそろ帰ることにしました。



天使たち↓

「私たちも戦いに参戦するでしょう。菊水だけに頼るわけにはいきません。

ミカエルは…(このメッセージも彩には聞こえない、ミカエルだけに向けている)」




イエスキリストさま

「たまに来てください」


「あなたは使命に迷いがありますね。怪我したからでしょう。進行性と聞いて心が弱っています。しかし、参拝することであなたは強くなるでしょう。守りに入って家にいるよりずっといいです。階段のないところ(神社仏閣)を選びましょう。人が集わなくなった寺はあなたを必要としています。調べて参拝しましょう」



メッセージは以上です。


個人的なメッセージがほとんどですがにっこり

教会のみなさんありがとうございました飛び出すハート







最後に菊水さんのリブログ。

お釈迦さまのメッセージがとても優しくて大好きなので飛び出すハート