ご訪問いただきありがとうございます。


彩です。



毎日瞑想を続けています。

瞑想していると、倶利伽羅の大日如来さまが来てくださります。




最初は私がアフラ=マズダとなって光を作るところからです。

体の中に光の玉を作って、それを大きく広げていきます。

体に行き渡らせるように、光の玉を大きくしていきます。

体の黒い部分にも覆いかぶさるようにします。



その後さらに瞑想を進めると大日如来さまの姿が見えてきます。

しだいに、私自身が大日如来さまになったように
大日如来さまと一体となります。


黒いものに隅々まで光を当てます。

黒いものが逃げようとします。

逃しません。

大日如来となった姿のまま浄化します。

さらに光で隅々まで明るくして行きます。


体は浄化されていきます。


私の浄化の仕方です。


「浄化できていますよ」

大日如来さまが言ってくださりました。


「地震の祈りも続けなさい」

とも言われました。




大日如来さまと一体となったとき、

姿は倶利伽羅にいらっしゃる大日如来さまのお姿(金色の仏像)と同じでした。


地震の祈りもしました。

石川県を光で包みます。

光の結界です。

白山がある地域は光が浸透しづらくて

(闇の勢力の影響が残ってた)

そこに大日如来さまが座りました。

その後、菊理媛とつながって鎮守を頼みました。

「すでにやっておるわ」と言ってくれました。