ご訪問いただきありがとうございます。
彩です。


昨日は石川県、羽咋郡の「妙成寺」
に参拝しました。






仁王門は流石の迫力!




今回は急な能登への参拝でした。

アフラマズダの願いでもありましたので。


参拝の前日にこちらのブログが投稿されました。



コピーです。


以下、千笑さんより

″ ①八葉の件(←結果報告1参照)もあったので、

タケミカヅチさまや神さま系は菊水さんに任せるとして、目を閉じて千葉県沖に地震が起きないように、大日如来のご真言をお唱えしながら念じた。


②しばらく唱えていたら
石川県と千葉県を繋ごうとしているがみえてきた (グレーの太い鎖)。
鎖はまだ完全体じゃないような、繋がってきてるけど未熟というか 軟らかいというか、じきに固まって強度が増しそうな感じにみえた。
徐々に色が濃くなってきていた。

③鎖を見ていたら、鎖を上回る大きな
が現れた。剣はその鎖を下から、すくい上げるような感じで上に引き上げると、鎖は切れた。
バラバラ〰️って引き上げた辺りから 輪っかが崩れていった。
剣の形からして不動明王の持ってる剣だと思った(直感)
ここで不動明王のご真言に変えてお唱えした。

切れた鎖がパラパラ落ちていく 細かいそれに違和感を感じてよく見ると、パラパラと落ちていくのは 無数の黒い人の形だった。

もしかして五芒星逆巡をした人? 人の念??そう思った。



それなら正規の五芒星巡りをここで結んでみようと思って、昨年末に巡った五社の五芒星(東京大神宮、水天宮、日枝神社、神田神社、波除稲荷神社、戻って東京大神宮)をゆっくりと一社一社、お名前を読み上げて思い浮かべながら、脳内地図で指を巡らせた。

回数にして10回目

くらいかな、指巡りをさせていた五芒星の線が形となるように、金色に白く縁取られて輝いてみえてきたので、意識を上空から見下ろしてみたら、指で巡った五社(東京大神宮、水天宮、日枝神社、神田明神、波除稲荷神社▶︎東京大神宮)の他にも、赤い線で星形がひかれているのが視えてきた。


大きいのや、小さいのや、日本中のあちこちから浮かんできていた。
正規の五芒星巡りをしてくれている人達の思いも感じられて胸が熱くなった。


皇居を中心として巡った正規の五芒星巡りに共鳴しているみたいだった。
反時計回りで崩れてしまった五芒星の結界を修復してるのかなと思った。

東京大神宮~波除稲荷神社の星形も赤い線になっていた。

ここで私のやれることはやった、と感じたので 終えた。″


以上でした。



コピーおわり。




こちらのブログを読んで、

私にも似た景色が見えました。


アフラマズダ

より結界が強くなるように

五芒星の結界に光を送っていました。

大きな金色の五芒星が特にキラキラと輝きました。

濃い赤色の大きな五芒星も見えました。

意識が上空から日本を見下ろすようになって

五芒星は日本の真ん中あたりにありました。

石川県と関東の真上です。

強い意志で正規の五芒星巡りをしている人の祈りを感じる。」

アフラマズダは言いました。



切られた鎖は

石川県に近い方が色が濃くなっていて

そこにも光を送りました。

「鎖の形がなくなるまで光を送るわ」

と、言っています。

今も合間をみながら光を送っています。


光の勢力も(ミカエル率いる天使たち)も光を送っているようです。



今、鎖の根っこの部分にヒビが入った。



話を戻して、、、

昨日は地震のことがあって

石川県の守りを強めるために

「妙成寺」に参拝しました。

起きている現状を仏に伝えるためです。







お釈迦さまと三光天(日天、月天、明星天)

四菩薩、四天王

がいました。



私には

「般若心経を」(唱えよ)

とお言葉をかけていただき

般若心経を唱えました。


おみくじがある所で

「言葉を授けたい」

とも言われましたので、引いてみました。


内容は私の怪我についてのこと。

長引く、と書いてあったので

ちょっとショックをうけつつ…


この言葉を受けて

アフラマズダ

には(怪我を)「甘くみない方がいい」と言われました。




私には自分の事しか、仏からの言葉はなかったのですが、

アフラマズダと仏さまは

話が済んだそうです。

地震のこと、守りを強化するということです。






台湾が震源地、沖縄の地震のときも

祈りをしました。

祈りを始めると、アフラマズダ

海底にあるヒビ割れのような黒い邪気に

光を送りました。

その時、私(彩)の体の周りは海の底でした。

アフラマズダが海の底にいたから私もそう見えたのだと思います。明るい色の海でした。(私の住んでいる場所の近くの海は日本海だから濃い海の色ですよ)

すでに地震は起こった後でしたが、

余震がより大きなものにならないように

光で邪気を浄化したのです。



しばらくすると、大日如来さまが見えて、光っていました。

大日如来さまに会ったのは2回目。

千笑さんが祈りの時、最初に大日如来さまの真言を唱えていたので驚きました。


眷属と一緒に地震を抑えに来てくれたようです。



今日、宮崎でも地震が起こりましたね。

祈りはパワー不足で出来ませんでした。


ミカエル曰く、

「彩(アフラマズダ)は石川県側の鎖の浄化と

五芒星の強化に気を向けてくれ」

だそうです。



以上でレポートを終わります。