お立ち寄りありがとうございます。
彩です。にっこり



浄化のイメージを
誘導瞑想YouTube聞きながら
やってみました。




光で浄化する方法は

YouTubeには多く上がっているんですね。


邪気を食べて消化するほうが

珍しいんだ爆笑

ずっとそうやって、(この3年半)

私についている邪気を浄化してもらってたから

光で浄化出来ないような気がしてた。


昨日、浄化を初めて試みました。

アーリマンが来て、

「浄化を教える。やれ」

って準備しました。

アーリマンは私がやりやすいように

先に敵を食べておいてくれました。


するにあたって、菊水さんが

私に遠隔で結界を張ってくれました。

お陰で邪魔されずに試すことができました。にっこり


最初は菊水さんの真似するようにして試したけど

アフラ=マズダは敵を食べれませんでした。

私も食べようと思ったけど

食べ方分かんなかった。


邪気を溶かすイメージとかしても

上手くいかなくて

光っちゃうな〜

って。


光っちゃうな〜

って困ってたら


倶利伽羅の大日如来さま

来てくれました。


「あなたは光なのですから、

光で浄化して良いのですよ。」


ってアフラ=マズダに言いました。


私はえ?ポーンって目からウロコでした。


「光になっちゃったら違うじゃん」

という私の思惑は外れていました。

【食べる→消化】

が最強だと思ってたのです。


アフラ=マズダは光なので

得意な方やれば良かったのですね…ごめん



大日如来さまが来た後

薬師如来さまとも繋がりました。


新薬師寺の薬師如来さまがみえて、

それからすぐに

手のひらが見えました。  

突然だったので、その時は訳が分からなかったのですが

今日、意味がわかりました。


私の体には邪気が溜まっています。

常に邪気にさらされています。

(この6年間ずっとです)

その邪気(敵)に直接光で浄化するイメージは

難しいんです。

なのでに光を溜めて

手当するように、邪気のある部分に

手を当てるのです。


倶利伽羅の天女さんに

以前してもらったことがあります。

それと同じです。

天女さんは

「(私の体を見ながら)こんなに真っ黒になって…。

私にも治癒する力があるのですよ。」

と言って手を当てて痛みをやわらげてくれました。

縦型の弦のある楽器を持った天女さんです。



手に光を溜めて当てる

のはやりやすいです。

手を光らせるイメージですから。


ハッキリと浄化はまだ出来ていないのですが

まず、第一歩ということで汗うさぎ