こんばんは。
お立ち寄りくださりありがとうございます。
彩ですにっこり


今日はアーリマンとのやりとりを書きますね。



神話でアーリマンは悪神だというのは偽りです。





アーリマンは宇宙を守っています。

善神です。



私の前に現れる時は

はっきり見えないですが

ツノ生えててサラサラヘアーです。


最近だいたい怒られているような…

口調なのかな?


というのも

前回のブログでも書きましたが

私の「ゴミ拾いしたいと思いながらも、いざするとなると面倒くさい」

という問題。驚き


観音さまにも

「あなたという人は!」

と怒られたことあります凝視


アーリマンにも怒られちゃいました。


「菊水は十分鍛錬してるからいいけど

お前は(彩)はその日常生活のどこで鍛錬出来るんだ、ゴミ拾え」



菊水さんはアーリマンが受胎してますので

アーリマンの化身です。

力もアーリマンそのもの。

(敵と戦ったり結界張ったり)

(他にも色々なことができると思いますが詳しくはハテナオエー見る力もつよおいよね。わたし人のこと霊視とか出来ないし)


長年の鍛錬の結果、アーリマンの能力が身についているようです。


私はこれからの身なので

アーリマン菊水さんに追いつけるように

頑張ります。

物申す



叱られなくちゃ出来ない

タイプかもしれないオエー

叱ってくれるお不動さまもありがたい存在です。



アーリマンもありがとう飛び出すハート


私もアフラマスダの化身になれるように

精進します。ゴミ拾いだ物申す

あとは光で浄化出来るように

ならなければ!

自分で浄化できれば

こんな素晴らしいことない!

菊水さんに頼り切りすぎてて申し訳ない



アフラマスダは光なので敵を浄化するときは

光で敵を攻撃するようです。

アーリマンみたいに食べるのかと思った!違った!


どうやって浄化するのか悩んでいたら

大日如来さまが来てくれて

そう教えてくれました。

大日如来さまにもまずは努力しなさい

と言葉をもらいました。


そのあと薬師如来さまも来てくれて

わたしの頭はパンクしそうでした!

日常生活はままならなかったな!

メッセージ聞いてると頭からっぽです。