我ら【橙】
は宇宙の仕事をしておる!

その仕事の一部分を紹介しよう!


それは
【宇宙のパトロール】

宇宙は少し前まで大荒れだった。

それを納め、地球のアセンションを誘導した。

宇宙には闇の勢力が多かった。

それを取り締まるために

武神に願った。

薬師如来の守り尊である

十二神将
宮毘羅(くびら)・伐折羅(ばさら)・迷企羅(めきら)・安底羅(あんてら)・頞儞羅(あんにら)・珊底羅(さんてら)・因陀羅(いんだら)・波夷羅(はいら)・摩虎羅(まこら)・真達羅(しんだら)・招杜羅(しゃとら)・毘羯羅(びから)

四天王
持国天
増長天
広目天
多聞天


今も宇宙を守ってもらっている。

そして疲れを癒す役割は
彩。

彩の体内は宇宙となって
皆を癒す。
皆、彩のことを
と呼ぶぞ。

彩の霊的母体は宇宙でもあるからな。
母と呼ばれても仕方ない。
彩本人は解っとらん。
五大明王にも母と呼ばれているから
また呼ばれたな〜っという感想のみ。


十二神将などは
闇の勢力によって
生まれたときの記憶がなかったから
理解するのに時間がかかったぞ。
しかし、彩の中にいるうちに
自分たちが何者なのか
思い出したのだ。

古い記憶を
癒しながら
思い出したのだ。


彩の中に入りながらも
分身は宇宙で戦っておる。
彩の中にいることは
無限のエネルギーと等しい。

癒す、という役目があるのじゃよ。





彩は名前を覚えるのが苦手でなガーン

名前と真言を覚えてくれ、と言われとる。