久々の菅原道真じゃっ!

ブログを一新してからは初めてお目にかかる者もいるな。

ミッチーと呼んでくれ!


アーリマンについて記述する。

アーリマンは今まで悪神とされてきた。

しかし、善神じゃ。

昨日のシヴァ神の投稿じゃがな、

菊水から異論を唱えられた

破壊なくして再生も創造も出来ぬとな。

しかし、シヴァ神は向き合えなかった。


破壊は本意では無かったからだ。

闇に利用されてきた。

シヴァ神の本質とは別の見方をされてきた。

「シヴァ」と聞けば

荒くれ者のようなイメージがあるだろう?

それは闇によって造られたのだ。

本質のシヴァ神は違う。

今一度、シヴァにしか出来ぬ破壊をしようと決意しておるがな。

今やっと囚われから脱し

自らの運命に向き合うときめたのじゃ。

そしてシヴァ神は

アーリマンに質問した。

アーリマンは善神なのに

本質とは真逆の見方をされてきた。
忌み嫌われてきたのじゃ。

しかし、後悔の念など無く

スッキリしておる。

何故か?↓↓

(アーリマンは)
影の究極だからだ かつて忌み嫌われてきた行為もしてきた
光を敵視してきた
それが正義と思っていた
光と闇は映画さながらの対立の宇宙の歴史を生んできた



原初の時はまともだった。
次第に歪んできた。
闇の勢力の力が強まった。



正統派の光サイドも闇サイドも
次第に〈闇(←敵サイド)〉の勢力の台頭と共に
正統派の我々も感化されたり影響を受けてきたようだ


本来の形とはズレてきた。

最初は純粋だったのが
〈闇(=敵サイド)〉が宇宙に跋扈してきたもんだから
対応しているうちに感化された
神仏の大半がそうだろう

結果、神仏ともあろうものの大部分が〈闇=敵サイド〉の勢力に一部 影響を受けたり 感化されてしまった
記憶が一部曖昧になったり制限されたりした。
だからアセンションが必要になったのだ



今、アフラマスダとの統合に目覚めた

統合に目覚めた

これまでは
光の宇宙秩序
闇の宇宙秩序
双方が主張しあって正しいと思い戦った

気づいたのだよ
我に返ったのだ



それゆえに悪神と思われていたとしても恐れない 
ある意味 かつては事実だったからな

悪名をいただいたところで動じない
それがなんだ
変えてやればいいだけのことよ

誰にも知られていないのだからなおさらだ

今さら失うものなど元より無い

アーリマンにとっては
これからがスタートだからな



アーリマンは光を敵視していたことを認めた!

「受け入れること」

まずこれが出来ておる!



【認め、受け入れ、
      許し、離れる】

これが大切じゃ!
許すというのは闇を許すことではない。
闇に感化されていた自分を許したのじゃ!

離れてみると次に必要なことが自ずと見えてくる。


アーリマンは気づき、

菊水千鳳

に託した。


菊水に受胎したことで

より強く、そして人間的な部分を学んでおる!


そこんとこ、
皆の者知ってくれーい!




髪ストレートにしてツノ生やしたら

アーリマンになる。笑

彩は宇髄天元推しキューン物申す


かっこいいじゃろ?

アーリマンの似顔絵もダメ出しくらった。

目が細すぎると、、、

菊水はバッチリ見えておるけど

彩は見えてないの!