彩の特技を明かそう。

それはな!!




天界のものに
飯を食わすことじゃ!

この能力はかなり鋭い。
目の前に飯がなくとも
増やせる。

キリストはパンを増やしたと言われただろう?
そう言う感じじゃ。



しかも味覚がかなり鋭いので



💖✨絶品✨💖


増やしているのは実際には
ミカエルがやっておるが、、


彩の記憶から味覚を引き出しておる。

テレビで見ただけのものも
想像して、天界のものに振る舞う事ができるぞ。

アーリマンは今彩が食べたことのない
Tボーンステーキ
を食った。
野菜も食えよ  ボソッ


かなり美味いらしいぞ。


彩の味覚に助けられておるわ!
好みはかなり彩に近いがな。





ちなみに菊水は食べる前にいつも

飯を増やして我らにくれるぞ。

目の前になくても飯を増やせる彩は

この能力だけは菊水より上じゃろう。

他は普通の優しい主婦!