先月に娘の学校の運動会も終わり、今週末は定期テストがあるのに、毎週土日のどちらかは部活で、どちらかは友達と遊んでます汗うさぎ


先週は学校の友達4人で自転車で待ち合わせしてプリクラ撮りに行ってましたスター

運動会の記念とか言って、わざわざジャージとハチマキ持っていってプリクラ撮ったらしい爆笑
ももmamaさんちの次女ちゃんもやってたような!?ひらめき




青春を謳歌してますニコニコ

みんな学校に好きな人がいて、4人で集まるといつも恋バナしてるみたいだし、グループLINEでもしょっちゅう恋バナラブラブ



娘も同じ部活の男の子のことが好きで、今まで眼鏡とマスクしてる写真しか見たことなかったんだけど、最近コンタクトにかえたらしく、大会のときにマスク外してる顔を初めて見て、あらイエローハーツ写真で見るよりイケメンラブと私のほうが興奮ウシシ


ただ、残念なことに娘よりも背がちょっと小さいあんぐり

娘が162cmぐらいで、おそらく好きな子は160cmぐらいダッシュ

男の子はきっとこれから伸びるよーって娘に言ったら、背が伸びてもてるようになっちゃったらイヤだから伸びなくていいらしい笑い泣き


今日は◯◯くんと喋ったのー??っていつも聞いちゃって、私のほうが盛り上がってますニコニコ


あ、でもダンナには内緒です予防 ただでさえ思春期であんまり仲良くないので、好きな子がいるなんて知ったらもっといじけそうだし、そうなるとめんどくさいのでガーン



仕事中によくお客様とお話するのですが(美容師のパートです)、うちのお店のお客様は主婦の方が多いので、娘さんとパパさんの関係ってどうですかー??ってよく質問しちゃってますニコ


うちみたいに微妙に仲が悪かったり、ぜんぜん仲良いよーっていうご家庭もあったり様々ですが、20〜30代ぐらいの娘さんがいる方は、思春期過ぎれば落ち着くよーっていう方が多いので、うちもいつかは仲良くなるのかなぁアセアセ


あ、しゃべりながら一応ちゃんと仕事してますねー