結論

自分自身と、子供を守るため

私は、夫を利用していた


私は夫が好きで結婚したのだろうか…

もちろんYES

が、しかし結婚して子供ができた頃からは

夫として、父親としての役割だけを

夫に期待していたのだと思う


あまり、うるさい事を言わないし

仕事は、まあまあ何でも出来そう

子供は可愛がってくれる


ただし、起業してからは不安はあった

会社員でも不安はない訳では無いが…

少し違う


会社を経営しているということは

従業員とその家族がいるのである

責任が少し違うかもしれない



夫の不倫は

ショッキングな出来事ではあったが

嫉妬ではなかった


私の夫婦関係、家族関係を壊す出来事

でしかなかった


私の築き上げたかったものを

壊された出来事なのだ