いつもなら

朝起きて、お湯を沸かして

お茶を入れて

テレビを観ながらゆっくりする


 

 

 

 




そのあと、洗濯したり

掃除機かけたり


そして、今日何やろうかなー

なんて考えるのだが


昨日は、ハードスケジュールだった



会社務めの時期は

ゆっくりなんてしたことないっ

もう朝から分刻み

やる事といえば

朝ご飯の準備、お弁当作り

洗濯

自分の身支度


会社では

子供の病気でいつでも休めるように

前倒しで仕事をする日々


子供のお迎えや、習い事の送迎、夫の送迎


夫の送迎…あーバカみたいだった私…

思い出すたび悔しい


そして、夕飯の支度に時間に追われる


もう、段取りしかなかった



昨日は、久々に

段どった



朝10時から免許証の更新の講義

その前に子供を駅まで車で送る

その前に身支度しとか

なきゃ

久々テレビのタイマーしておいた


講義が終わったら仕事で外出

その前に宅急便出しに行かなきゃ


これだけなんだけど(笑)

それぞれ時間の約束とかあって

ハラハラした(笑)


なんか疲れた〜

帰りにコメダ珈琲に行こうと決めていたけど

子供からラインで

部屋に忘れ物したとかで

見て欲しい、と


私の性格だと

すぐに確認しに帰りたい


コメダ珈琲寄ってからでも良かったけど

行っても気になってゆっくり出来ないのが

私の性格


帰って確認して子供にすぐに連絡

ひと安心



少し忙し目な一日でしたわ


明日の朝は

コメダ珈琲のモーニング行こうかな~

と思っていたけど

仕事の時間が早まった為

夕方仕事帰りに別のカフェに行くことに