今日は、雨…


雨の日は

やる気が

まったく出ない


予定がなくて、良かった~

雨の日に出掛けるの大キライ


朝風呂入ってみたけど

気分上がらない


敏感肌・乾燥肌向けスキンケア アルティモイスト

 




外に洗濯物を干すのが好きな私は

まず、洗濯が出来ないと

朝のスタートダッシュが出来ない

リビングと寝室の掃除機だけかけた


窓も開けられないし


散歩も行く気にならないし


今日は本も読む気にならないなー


韓国語の勉強も

なんとなく、したくない



NETFLIXは夜暗い部屋で観たい派


 

 


朝からつけっぱなしのテレビは

つまらないワイドショーばかり


昔のドラマの再放送は

見逃していて、更に面白いと

それは、救い


You Tubeに切り替えて

つけっぱなし


新しい面白いチャンネルに出会うと

追う

しばらくそれを見る

時間はあっという間に過ぎる



ソファでゴロゴロ

お菓子ボリボリ

珈琲ガブガブ と行きたいところだが

雨の日に水分を抜いてくれる小豆茶を飲む


 

 



ダラダラし過ぎて頭痛くなる

気圧のせいもあるのかなぁ


昼寝は、大事な睡眠に影響するから

なるべく、さける


こんな日は無理せず

な~んにもしないのが一番


この環境に感謝


昨日、家に売りに来た(行商?)

お菓子とお茶で元気出てきた~

4月の家計簿の集計しよっ