いいね、ありがとうございます!

フォロー、ありがとうございます!


 

 



 



夫の不倫発覚後は、辛い事ばかりだった

探偵の調査や

不倫相手を見てゾッとしたり

離婚調停、婚費分担調停

会社で働くのも、辞めるのも辛かった

そして、何より夫との生活が辛かった



不倫を隠そうとする夫もイヤだけど

私の夫は、不倫発覚しても

堂々と不倫を満喫していた


不倫を満喫…?


病気の女との二重生活

10年間していたのだから

急にはやめられないよね?


別れ話して、女がリストカットして

万が一、って事になったら

自分の会社の従業員だから大変だよね?


金と時間はあるから

朝からデリヘル女と会うのも

そりゃーやめられないよね?



私は、夫の不倫を確信した時

夫に問い質し、白状させた

(白状したのは水商売の女だけ)


私、黙っていられない性格だから仕方ない


その時、夫は家を出ていく

と言った

女のマンションに週3回通っていたのを

毎日行けば済むことだ


私は子供の為に、家には帰って来て

とお願いした


お願いした…?

そう

その頃の私は

とてもとても弱かった


別居とか離婚とか、仕事を辞めるとか

頭をよぎったが

家族を続けたかった

仕事を続けたかった


50歳間近で

離婚して会社も辞めて

子供を抱え心機一転頑張る!なんて

ぜんぜん考えられなかった


しかし、現実は想像を絶する

精神衛生上とても良くない生活

地獄の日々だった


しかし、私にも解放が訪れる


止まない雨はない

明けない夜はない

出口のないトンネルはないのだ


私を解放してくれた出来事は

こちらからどうぞ

夫の小間使い的な仕事をしなくて良いし

自分の好きな仕事で収入を得られる

婚姻費用もあるし!


家を出て行ってくれたおかげで

夫の世話をしないで済むのよ~