私の夫は当時三人の不倫相手がいた


一人目 水商売の女

二人目 夫の会社の従業員

三人目 デリヘルの女

(私が見つけた順番)


三人とも探偵に調査してもらった

(今思うと、お金の無駄遣い…)


報告書は立派だった

カラー写真付き


動画のディスクも受け取った

(今は動画が主流なのか〜?)


しかし、三人目の女がデリヘルだとは

驚いた〜



三人目の女の調査の日


歌舞伎町のカフェで

午前10時に女と待ち合わせ

(夫のスケジュール帳で確認済み)


ラブホへ行き

ランチして

その後二人でパチンコ屋へ


その後の夫の行動は忘れた


女は夕方までパチンコして

その後、デリヘルの事務所へ


探偵は調査中に

デリヘルのサイトを教えてくれて

この人ですね!と教えてくれた


私はサイトを見た

「熟女巨乳デリヘル」


本気の吐き気がした



夫は

デリヘル事務所を通さず女と会っていた


女の携帯電話番号は夫の誕生日だった

アドレスもだ



その後

夫の昔の携帯電話に

女の電話番号とメールアドレスが登録してあるのを見つけた

5〜6年くらい前からの付き合いみたいだ

夫のスケジュール帳にも名前を見つけた



商売女には

慰謝料請求は出来ない


しようとは思わなかったけど


とにかく

持ち悪い