昨夜、テレビで

未来予想図IIを聞いた

一緒に歌った~


夫と付き合う前に付き合っていた人は

未来予想図IIの

ブレーキランプ5回点滅〜

ア・イ・シ・テ・ルのサイン〜


やる人だった


デートはいつも吉祥寺とか

下北沢とか代官山


真夜中のドライブ

青梅街道でストロベリーファームへ

もう最高


冬はスキー


スキューバダイビング


一つ年上だったんだけど

こども。だった


私もこどもだった。


彼の仕事の都合で

会うことがあまり出来ず

(私の言い訳かな)

私は、年上の夫のことが好きになっていく


私24歳

彼25歳

夫33歳


大人の魅力に

やられてしまった私


2人いっぺんに付き合うことが

出来なかった私は

彼と別れた


彼に対して不満はなく…

いや、あったのかも

夫は、それを埋めてくれたのかも



夫と付き合うようになって

私の日常はガラリと変わった