なぜ夫は二重生活していたのか


二重生活というか

なんなの、これ


女が三人いて

スケジュールも大変だったようだが

常に夫は嘘をついていた

女のローテーションで頭がいっぱい


私には、というと


何心配してるの?

あるわけないじゃん


と、浮気否定していたっけ



そして、夫は良くこう言った


あんまりシツコく聞くと

出ていくよ


社長なんだから外泊くらいするよ

またサラリーマンに戻って欲しい?


◯◯さん、週末しか家に帰らないんだって

毎日家に帰らないのは

当たり前的な話し方




夫は

家庭は壊したくなかったのか…

子供が大事だったのか?


私がバカな女で

いつまでも気付かず

たとえ、気付いても

何も言わない、何もしない

許してくれる

と思っていたのか…


そんな事は

いくら考えてもわからない


だって、夫本人もわからないから




従業員の女と別れないのは

女がリストカットして

死なれたら困るからよね


デリヘル遊びはホントにストレス解消


夫婦のようにまで見えるようになった

水商売の女

もう情があるし病気だし

別れられないよね



自分から別れを切り出すことなんて

出来ない弱い人間なのだ