夫の不倫相手はどんな女なのか

何をしている女なのか

何歳なのか…

いろいろ、考えた



不倫発覚した時

きっと素敵な人なんだろう

とか、思った私

ホントに

またもや

アホな私


なぜ、そう思ったのかなぁ

自分に自信がなかったのかな


世間知らずで平和ボケな私だったー



不倫発覚した時

夫が付き合っていた女は

三人


最初は一人だと思っていた


3歳年上の水商売の女

しばらくの間

この女だけだと思っていた


女の身元は簡単にわかった

探偵を使って調べたから


顔も確認出来た

動画を見たから


探偵が言うには

「長い付き合いだと思う

夫婦みたいな感じ」と


会社の社長と水商売の女が

一緒にいて、夫婦みたい?


そんなわけない!



夫と女は週に3〜4回くらい会っていた

曜日が決まっていた

月、木、土

とか

月、水、金

とか

覚えてないけど


完全に

二重生活だ



夫は夕方から女の店に行き

ずっと店にいる

閉店後、女と店を出て

女のマンションに歩いて一緒に帰る


次の日の朝

夫は犬の散歩を一人でする


動画では

見たこともないTシャツを着て

(見たことないに決まってる)

犬の散歩をしている姿は

情けなかった…

背中も丸くて肩も落ちていた



その後、だいたい夫は会社に出勤する

が、

会社に出勤せず

歌舞伎町で女と会う事もある


いつから、そのような生活になったか?

いつから夫は家に帰って来なかった?

良く覚えてない


最初は、外泊する度に連絡がきてたかな

そのうち、外泊する曜日が固定され

それが普通に…


私も変だよね

10年以上も気付かないって


ちなみに

夫は、いったい

いつ仕事してるの?


週に1〜2回は

午前中、歌舞伎町で女と会いホテルへ

その後、女とランチして

14時頃出勤


毎日夕方には帰宅

決まった曜日には女の店に行く

土日はパチンコ


ワンマン社長だから

誰も何も言わなかったけどね