男に惚れてしまうと…

弱いよなぁ~


顔とか、身体とかが好みだと

何かと他の事、許せる

金がなくてもね


結婚生活となると、別か……?


結婚相手が

金持ちだと、どうなのかなぁ?

顔や身体が好みでなくても

クチャクチャ音をたててご飯食べていても

許せるのかなぁ


どのくらいの金持ちか

で変わるのか…


で、浮気は許せるのかなぁ


人それぞれよね


私は、一目惚れし

最初の盛り上がりから

すぐに同棲

長い長い同棲生活の後に

浮気も許して…

それでも結婚したかった

籍を入れたかった

この人の子供が欲しい。と思った


あれこれと作戦を練り

ようやく結婚にたどり着き

子供も出来た


最後は、もう相手が好きなのか?

子供が欲しいだけなのか?

結婚がしたいだけなのか?

わからない


同棲生活8年

結婚生活15年

別居生活9年


その時の判断

私の直感

後悔してない