2016年も運通りの一年でした。



自分自身を鑑定して、効率が悪く忙しい年になるということは分かってはいたものの、本当に手間が掛かることが多く、遠回りして辿り着くといったことばかりで、体力的にも精神的にもかなり消耗したように思います。


しかし、それを乗り越えれば良い結果になることが分かっていたので、なんとか投げ出さずに希望を持って進むことができ、全て意図する結果を得ることができました。



仕事もプライベートも含め、大きなエピソードで3つくらい。


成果を得るまで長期間かかりましたが、最終着地点は全て良好◎


途中は本当にうまくいかなかったので、もういいやーとなりかけましたが、絶対うまくいくはずだしっと運を信じて粘った結果、想定していた以上に良い結果になりました。


実はまだ進めていることも2つ程あり、相変わらずスムーズにはいっていませんが、最終的に良い結果になるはずなので、最後まで諦めずに頑張ります。




そして2017年、とってもドキドキしています!



私が運命鑑定師となってから、私たち家族にとって、一番重要視していた年です。


主人は大きく生活環境が変わる運気に入っています。その出発点となる年。


私も新たなことがスタートする上半期。


いろんなパターンを想定していますが、主人の転勤の可能性が高いでしょう。


でも、実際には今現在、現実には何も転勤の情報がありません。


というのも、辞令が出て2週間程で転勤になる会社なので、直前まで分からないのです。


だからこそ運を頼りに、今できることをやって、心の準備中。



私たち家族にとって、新たなスタートをきる出来事が起こる運勢の2017年!


今からソワソワしています。




2017年の運勢は2/3の立春からなので、節分までは2016年の運気です。



現在既に2017年運勢鑑定書をご依頼いただいている方にはお待たせしており恐縮ですが、ご活用いただける2月までには必ずご用意させていただきますのでお待ちください。






{78549A65-839D-4989-A8EA-47B618C2A182}