マミーゴーが運営するITマミー部限定のカメラ講座でした☆

http://mammy-go.jp/company


使い方が分からず、常にオートで撮影していた一眼レフカメラ。

使いこなせるようになりたいと思っていたので、この無料講座の募集が出た時から楽しみにしていました。

そして、運の力を使ってタイミングをはかり、見事当選。

最近はドリーの試写会、かなり激戦と聞いていたけど絶対外せなかった保育園や学童も複数申し込みましたが全て通ってどこに通うか選ぶことになり、ここ最近応募したもので外したものはありません。

日運まで持っている方は、是非タイミングをチェックして活用してくださいね。

そして、カメラ講座は期待以上に面白く、触ったことのないボタンをたくさん触りましたが、とても丁寧なレクチャーで分かりやすく、いろいろな機能を学ぶことができました。

Nikonさんにお勤めの荒井さんが講師を担当下さいました。

早速、来月の娘の運動会で役立てます!


会場はとってもお洒落で、ドラマなどによく使われる512カフェ&グリル。

ランチに九州パンケーキBLTをいただきました。
{5F44A901-DB45-4820-A43F-CF992AC3FE5F}