夢カニ~・・( ´∀` ) | みどりんのゆったりまったり時にハチャメチャ日常

みどりんのゆったりまったり時にハチャメチャ日常

家でゆったりまったり過ごすのが大好きなおばちゃんであります。
しかーし、しかーし、ファンモンのライブでは、そこらへんの若者にもまけないぞー

その日、私は地元の駅に立っていた

 

単線しかない田舎の駅は小さくて可愛い・・

 

お正月には門松が飾られ門松

 

クリスマスにはイルミネーションが輝くクリスマスツリー

 

〇〇駅を愛する会・・そんなのもあったような愛

 

ふと見ると電車がホームに入って来た

 

その電車の窓から誰かが手招きしてる

 

「おいで おいで」

 

よく見れば

 

 え~っ!?? 櫻井 翔目

 

何と、あの嵐の櫻井 翔が手招きしてる

  (呼び捨てゴメン)あせる

 

取敢えず、呼ばれた方へ歩いていく

 

   が

 

なんでかな~はてなマーク

 

風景が浅い磯に変わってる

 

電車は見えるのに足もとに小さな波が打ち寄せる

 

それでも電車に向かって歩いていく私

 

その時

 

足の指になにかがかみついた

 

足元を見れば ・・小さなカニかに座

 

痛いわけではないけれど足をブンブン振ってみた

 

と・・・

 

ここで目が覚めた

 

つまり夢を見ていましたウシシ

 

それにしても、何で ”桜井 翔”

 

実は答えは簡単

 

録画していたテレビ番組 ”笑うマトリョーシカ”

 

これ見ながら寝落ちしてましたにやり

 

単純な私は、寝ている間にもしっかり影響されてたよ

 

 

 

夢の中でブンブン振ってた足は

 

カニを振りほどいたんだけど

 

実際にもブンブン振ってたみたいで目が覚めた

 

 

リアルすぎるその感触

 

目が覚めた私が見たものは・・・

 

  ラム🐹でしたガーン

 

つまり、足をブンブン振って離したのはラム

 

寝落ちした私にご飯の要求してたのか

 

      ごめんよ~~ゲッソリ

 

 

音譜ぶんぶんぶん蜂が飛ぶ~音譜

 

じゃなくて・・あせる

 

音譜ぶんぶんぶんラム🐹が飛ぶ~音譜