答は・・(;^_^A | みどりんのゆったりまったり時にハチャメチャ日常

みどりんのゆったりまったり時にハチャメチャ日常

家でゆったりまったり過ごすのが大好きなおばちゃんであります。
しかーし、しかーし、ファンモンのライブでは、そこらへんの若者にもまけないぞー

目が覚めると、6:45分

 

まだ余裕だな~にやり

 

チョット寒いし、もう少し布団の中で・・・

 

そんな余裕こいた気持ちが フットンだ

 

  (布団だけに・・)ウシシ

 

二度寝してしまった私が起きたのは9時

 

アチャ~ とゴミ袋をさげて走ってみるも・・・

 

   チ~~ン ゲッソリゲッソリゲッソリ

 

ゴミ収集車は行った後

 

むなしい風がふきまくりましたとさ。ぼけー

 

この日は祭日(11/23)の分も入っていたのに・・

 

  *私の地区は週2回燃えるごみの日があるけど

   祭日はお休み

   振り替えもありません

 

走って持ってくる時は、重さを感じなかったのに

 

帰りは ズ~~ンと重い

 

ま、仕方ない 次だ 次だ 次いこう~にやり

 

良くも悪くも切り替えの早いヤツ

 

 

さてさて、いよいよ次の燃えるゴミの日がやってきた

 

前回が 11/27  この日が 11/30

 

この日は気合が入っていたよ

 

なんせ、前回出せなかったゴミ袋は小(1枚22円)

 

この日は、それを大(1枚33円)に入れてある

 

  22円 + 33円 = 55円

 

これを高いと見るか? 安いと見るか?

 

それはさておき・・・

 

さ~、 無事に出せたでしょ~かウシシ

 

     こ

     ・

     た

     ・

     え

     ・

     は

 

 

 

 

  出しそびれた~~滝汗

 

まったくもって、皆様の期待を裏切らないわたし・・飛び出すハート飛び出すハート

 

1度ならず2度までも・・

 

そして運命の 12/4(3回目)

 

  さて、ここで諺のお話です

 

昔の人は、よく言ったもんだな~(しみじみ)

 

  2度あることは 3度ある

 

しか~し

 

こんなことも言っているうーん

 

  3度目の正直

 

ハイ わたくし 3度目で出せました~ウシシ

 

今回もアホなブログにお付き合いくださり

 

      と ラブラブラブラブラブラブ

 

ゴミの日、忘れないでね~

 

   ↑

 おまえだよぶー