終ってみれば・・・ | みどりんのゆったりまったり時にハチャメチャ日常

みどりんのゆったりまったり時にハチャメチャ日常

家でゆったりまったり過ごすのが大好きなおばちゃんであります。
しかーし、しかーし、ファンモンのライブでは、そこらへんの若者にもまけないぞー

終わってみれば、体が軽い乙女のトキメキ

 

筋肉痛も無し・・・飛び出すハート

 

そして

 

あんなに心配していた日焼けもさほど無し合格合格合格

 

9/18 シーガイアジャムナイト(野外フェス)

 

メチャンコ楽しんできましたニヤリ

 

最初は後方でシートを広げようかと思ってたけど・・・

 

 

人・人・人・・人の波滝汗

 

私が知っている限りでは最高の人出

 

会場内にあったグッズ売り場も

 

トイレもすべて場外

 

これはこれで嬉しいラブラブ

 

み~んなで盛り上がろうって感じになる

 

私、ミーハーの気質じゅうぶんアリ!!

 

・・って言うより、ミーハーそのものってか~てへぺろ

 

どのアーティストさんも最高でした

 

なかでも、サンボマスターの歌で泣いている若い子が

 

チラホラ

 

きっとストレートな歌詞が刺さったんだねニヤリ

 

同じ歌でも(´;ω;`)ウゥゥ人がいて・・・

 

( ´∀` )人がいる (今の私、こっち)

 

 ”あったよ あったよ そんな時代”にやり

 

この歳になると酸いも甘いも経験済み・・・

 

・・と、言いたいところだけど

 

   基本、私は忘れる人

 

いい事しか覚えてないウシシ

 

(良いことも忘れてること多し)滝汗

 

めんどくさい(!?)ので結論

 

  フェス最高でした~飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

PS* 思ったほど日焼けしなかったのはメチャクチャ

  日焼け止めクリームを塗りたくりました(笑)

 (塗ったのではではなく、塗ったくりました)

  来年も行く予定です。

 

あ、ここまで書いて気づいたんだけど

自分で書いた言葉に気になることがあったので検索(笑)

塗りたくり と 塗ったくり

どちらが正しいの❓となりました

結果

塗ったくり・・・北海道の方言らしいです

でも、宮崎人の私もつかう

北海道と宮崎、遠く離れているのに面白いネ飛び出すハート