ヒモにして紐にあらず・・笑 | みどりんのゆったりまったり時にハチャメチャ日常

みどりんのゆったりまったり時にハチャメチャ日常

家でゆったりまったり過ごすのが大好きなおばちゃんであります。
しかーし、しかーし、ファンモンのライブでは、そこらへんの若者にもまけないぞー

ここに一本の紐がある

 

色は黒

 

私のもとに来てから40年余りニヤリ

 

使ったり、使われなかったり・・・

 

実は、この紐、3センチ幅の布で出来たベルト

 

40年ほど前、

 

大阪の高島屋で買ったブラックフォーマルの一部です

 

若かりし頃、店員さんに勧められるままに買っちゃいました

 

ホントのところは、高すぎて断ろうと思ったのだけど・・・

 

   断り切れなかった滝汗

 

しかしま~、長い付き合いになりました

 

変な言い方をすれば元はとっくにとってますてへぺろ

 

値段が高かったからか❓型崩れすることなく・・・

 

くすむことなく、昔の姿を保ってます飛び出すハート

 

     

保ってないのは私の体形ウシシ

 

先日着てみると、お腹がキツイ

 

   マジかよ ゲッソリ

 

9号サイズのワンピース、

 

心もちお腹を凹ませファスナーを上げる

 

が、お腹でひっかかるガーン

 

今度は、思いっきり凹ませる

 

あがった~~飛び出すハート

 

・・って、喜んでばかりはいられないあせる

 

    下腹、ポッコン

 

ま、こんな音はしませんが・・にやり

 

ここでさっきの紐・・

 

じゃなくて・・ベルトの登場です

 

これまであまり使ってこなかったけど

 

ここは少しでもごまかそうウシシ

 

ってことで、ここにきて輝かしい登場となったのでした

 

   チャンピオンベルトか~いアセアセ

 

PS* 取敢えず、おなかをひっこめるぞ~

 

・・と、のたまう私‥デシタウシシ

 

150920_110435.jpg

外は、寒いですね~

 

風邪ひかないようにね~