ヒートテック・・・ | みどりんのゆったりまったり時にハチャメチャ日常

みどりんのゆったりまったり時にハチャメチャ日常

家でゆったりまったり過ごすのが大好きなおばちゃんであります。
しかーし、しかーし、ファンモンのライブでは、そこらへんの若者にもまけないぞー

寒くなるとついつい着込んじゃいますね~あせる

 

でも、着こむと動きづらいし・・・

 

   う~~ん、悩むわ うーん

 

職場で貰ってるカーディガン

 

みんな着てるけど私は着ていない

 

瘦せている私・・・

 

これぞまさしく  やせ我慢  な~んてねウシシ

 

そんな私は、ヒートテックを着ている

 

しかも

 

2枚重ね(半袖と8分袖)

 

それを聞いた娘の一言・・・

 

  もう ヒートテックじゃないじゃん

 

あ、やっぱり~~滝汗

 

自分でも思ってた

 

  いつ買ったっけ~ぼけー

 

  チョット薄くなってるような気が・・・ぶー

 

なので

 

ヒート テック  ならぬ

 

   チィ~ット テクニック 飛び出すハートてへぺろ

 

それが2枚重ねなのでした  (〃艸〃)ムフッ

 

私的には困ってなかったんだけど

 

この  情けない  ガーン 母を思ってビックリマークはてなマーク

 

3人の子供たちが買ってくれた  超極暖

 

1枚であったかいねニヤリ

 

でも、本当にあったかいのは気持ちだねラブラブ

 

   ”老いては子に従え”

 

ありがた~く着させてもらいます

 

ちなみに・・・

 

ヒートテックの寿命ってどれくらい?うーん

 

今更ながら調べてみる

 

着る回数にもよるけど、1~3年位らしい

 

でもね~、いつ買ったんだかわからないあせる

 

・・・って思ってたらこんなのが載ってましたヒートテックのタグの写真 一番左側の数字が製造年(西暦) =2021年

 

で、あらためてタグを見てみる

 

   おお~っ、読めないし~ ゲッソリ

 

どんだけ着てるんだよ~、私てへぺろ

 

ヒート テック

 

チィ~ット テクニックなしで着ることにしますニコニコ