WE ARE FUNKY MONKEY BABYS | みどりんのゆったりまったり時にハチャメチャ日常

みどりんのゆったりまったり時にハチャメチャ日常

家でゆったりまったり過ごすのが大好きなおばちゃんであります。
しかーし、しかーし、ファンモンのライブでは、そこらへんの若者にもまけないぞー

   音譜「あの真ん中の人って何してんの?」って言われ続けてもう8年


     そんな疑問も どんな批評も LOVEもHATEも網羅して


     演奏 ベロが腱鞘炎になりそうなくらい熱唱 んでもって


     全国各地のBABYSの心に接近中音譜


もう8年、 まだ8年だよ~~あせる


CD受け取った帰り道、車の中で聞いてたんだけど、


1曲目からのりのいい曲だよね。ヾ(@^(∞)^@)ノ


それに、今回のアルバムは、全ての曲が


意味深って感じで・・・・・・・(>_<)


今、このブログ書きながら、横浜スタジアムのDVD見てるんだけど




色々思い出して・・・・ラブラブ(しみじみ)


夏だったな~   暑かったな~~~!!


花火最高だったな~~合格合格


隣のカップルに倒れこんだな~~(●´ω`●)ゞ


(迷惑な話ですね。まったく)あせる


とりあえず今は、来年のライブ参戦に向けて


歌、覚えなくっちゃ!!