"告白”もどき | みどりんのゆったりまったり時にハチャメチャ日常

みどりんのゆったりまったり時にハチャメチャ日常

家でゆったりまったり過ごすのが大好きなおばちゃんであります。
しかーし、しかーし、ファンモンのライブでは、そこらへんの若者にもまけないぞー

やっと掃除が終わった~

最近ゆったりまったり(私の場合、別名ゴロゴロズルズル)


してたんで、大変デシタ。は~~疲れた汗


”汚れで人は死なない”!!


この基本的性格、直さなきゃね~(●´ω`●)ゞ


で、こっからは自分の時間です。アップアップ


テレビ見ながらゲームします。


チョーアナログ人間の私は、PC系のゲームができません。(キッパリ)


タハハ・・・威張って言う事じゃないね。ドンッドンッ


そんな私がやっているのは、


”ドクターマリオ”(白黒です。)


もう、20年以上も前のゲームソフト。


今29歳の息子が小学生の時にやってたもの!!合格


ラベルも取れてしまって何のゲームかわりません。


飽きもせずやってます。(* ̄Oノ ̄*)


20年て凄い!!自分でも驚き・・( ̄□ ̄;)!!


ちなみにWIIは押入れの中です。


めちゃくちゃコードだらけになるので嫌なんだよね。


一人でモクモク、”ドクターマリオ”やってます。ドキドキドキドキ


音譜大好きだ 大好きなんだ


それ以上の言葉を もっと上手に届けたいけど


どうしようもなく あふれ出す思いを伝えると


やっぱ大好きしかでてこない音譜


ファンモンの”告白”こんなことで使っちゃってゴメンなさ~い