杏うちの子記念。 | あやみと5シーズーの楽しい1日(●^o^●)

あやみと5シーズーの楽しい1日(●^o^●)

旅行に出かけたり、日々の楽しい出来事を、日記にしていきます(*^▽^*)

杏、うちに来て今日で丸一年♥️

おめでとー飛び出すハート


2022.11.3
ふらっと行ったジョイフルで一目惚れ。
出会って15分で衝動買い(笑)
おとなしいシーズー、キャバリアしか育てたことない我が家には、シープーの暴れパピーにしばらく、買って後悔…😓
怪獣と呼ばれてスクスク成長。
12月。
初めての旅行とは思えないくらいとっても良い子でお泊まり先で驚かれる。
そんなこんなで、かわいいカットもしたね🎵
怪獣は健在で、鹿の骨もガジガジ毎日かじってます‼️
1才を迎えましたが、まだまだ落ち着く様子なし(笑)

でも、こんなに着物が似合う女の子に成長しました😄
琴ちゃんの着物がピッタリ✨

これからも、杏をよろしくお願いします✨


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村