2022年クリスマス旅行~in那須~② | あやみと5シーズーの楽しい1日(●^o^●)

あやみと5シーズーの楽しい1日(●^o^●)

旅行に出かけたり、日々の楽しい出来事を、日記にしていきます(*^▽^*)

夕御飯。
クリスマスイブなので、コースもクリスマス使用でした♥️
カクテルシュリンプとサーモンのサラダ。
合鴨のコンフィとオレンジパテ。
伊勢海老のビスクスープ。
甘鯛の鱗焼き。
お口直し。りんご?のソルベだったかな?
とちぎ和牛のステーキ。
冷めても柔らかくて美味しかった♥️
ご飯もとっても甘くて美味しい。
クリスマスプレート
ショートケーキ、バスクチーズケーキ、チョコレートケーキ。
ラムレーズンアイス。

今回は杏初旅行。
なのに、
往復の車の中も、ペンションでも、食事中でも、とっても良い子♥️
本当に初めての旅行ですかって聞かれてたね(笑)

ワンズにもご飯あげました😄
左が雷斗のスモークチキン。
右が琴音のご飯。
杏はチキンの欠片をすこーしもらいました‼️

続く。



にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村