今年もお世話になりました‼️ | あやみと5シーズーの楽しい1日(●^o^●)

あやみと5シーズーの楽しい1日(●^o^●)

旅行に出かけたり、日々の楽しい出来事を、日記にしていきます(*^▽^*)

昨年は大好きなお兄ちゃん、お姉ちゃんが一気にいなくなっちゃって、しょぼーん( ;´・ω・`)な琴音&雷斗。

立ち直ってきた頃、毎年恒例のじゃぱりへ。

春には城ヶ島へ。
初夏は那須。
そして、軽井沢にもお出かけしたね🎵
県境にもお邪魔したり(笑)
さかがみカフェにも行けたね‼️

このまま2🐶のままかなぁっと思ってた11月。我が家に怪獣降臨(笑)
来たときは1.9キロ➡️現在は3.5キロのパワフルボディ。
我が家に来てもうすぐ3ヵ月。
お兄ちゃんお姉ちゃんはいまだに遊んでくれないけど、楽しそうに家中を走りまくって遊んでます‼️

3🐶で紅葉見に行ったね🎵

そして、クリスマス🎄は初めての旅行へ。
初めてとは思えないほど、良いこでした♥️ 
来年も楽しく一緒にお出かけしようね😄



にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村