初夏旅行~in 軽井沢~② | あやみと5シーズーの楽しい1日(●^o^●)

あやみと5シーズーの楽しい1日(●^o^●)

旅行に出かけたり、日々の楽しい出来事を、日記にしていきます(*^▽^*)

お泊まりのホテルは、昨年冬にお邪魔した、ルシアン旧軽井沢さん。
今回は、インターペットで貰った7000円引きチケット使用+1ヶ月前予約得点で、2階のツイン価格で、1階にお泊まりしました✨✨
しかも奮発して2泊✨✨
ベッドははねあげ式で寝るまで広々使えます✨✨
前回は夜着だったので、飲めなかった、ウェルカムドリンクジュース
パイン🍍とミント🌿のデトックスウォーター✨✨
スッキリした味で美味しかった♥
24時間飲み放題のコーヒーサーバーありました‼
ドッグランも。
雷くん、おきに召さず、おトイレしてくれなかったけど…(笑)
早く帰ろうよアピールニコニコ花
売店もありました‼



にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村