クリスマスパーティ | あやみと5シーズーの楽しい1日(●^o^●)

あやみと5シーズーの楽しい1日(●^o^●)

旅行に出かけたり、日々の楽しい出来事を、日記にしていきます(*^▽^*)

24日はしろいぬカフェでクリスマスパーティー🎉
ワンコのメニュー爆笑
豪華✨
本日のスケジュール〰。
ビンゴの景品、たくさんありました‼
我が家はウエットティッシュか歯磨きシート、カラダシート狙い💡
まずはワンコたちのご飯〰♥
皆、良いカメラ目線ラブ
たっくん笑顔♥
早く食べさせてくれーっなお顔ガーン(笑)
桃ちゃんもお耳聞こえないけど、頑張って見てくれてます‼
人間のデザート🍰
雪見大福&ケーキ盛り合わせ&フルーツとゼリーでしたおねがい
ビンゴは、珍しく1位!!
良い感じでした〰(笑)
ワンコたちには、シュートレンのおやつ。
今回はたっくんが代表でパチリ。
雷くんも撮りたくて足元でウロチョロしてました(笑)





にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村