しろいぬカフェと色々。 | あやみと5シーズーの楽しい1日(●^o^●)

あやみと5シーズーの楽しい1日(●^o^●)

旅行に出かけたり、日々の楽しい出来事を、日記にしていきます(*^▽^*)

雨の降り続いていた、先週の日曜日…。
おトイレに行けない皆…。
しろいぬカフェのドックランにお邪魔してきましたウインク
琴…。
珍しく、ベロっちょ見えてる〰ラブラブラブ

別の日にかわいい写真撮れました〰。
琴、たっくんの頭を枕にして寝てる~✨
さくら、冷ややかな目で、観察中(笑)

10/17
あいりちゃん1才になりました~🌠
おめでとーおねがいルンルン




にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村