お正月旅行~那須~① | あやみと5シーズーの楽しい1日(●^o^●)

あやみと5シーズーの楽しい1日(●^o^●)

旅行に出かけたり、日々の楽しい出来事を、日記にしていきます(*^▽^*)

12/31~1泊で那須へ旅行に行ってきましたカナヘイきらきら
アウトレットでブラブラ~。

雷君はどうしても、アルパカ人形が本物だと思ったらしく、くっついて離れず(笑)
小股に顔突っ込んでます…ショックなうさぎ

アウトレットの後は、喉乾いたね~ってことで、以前から気になってた紅茶のお店へカナヘイハート
月替わりのケーキと頂いてきました‼
渋味が全くなく、とっても飲みやすい紅茶でした‼

チェックインの時間になったので、ペンションボンレーヴへルンルン
夫婦2人でやっている、アットホームなペンションでした‼
お店のかたから、5わんこいると、お部屋は狭いですよっと聞いてたけど、想像よりも広くて、ちょうど良かったです‼

まずはお部屋で記念撮影~カナヘイうさぎ

お風呂は2つありました‼
↓は22時まで。

↓は24時間入浴可能なお風呂でした。
どちらもとっても広くてのんびり入れましたつながるうさぎ

夕御飯~。
ここはわんこ達の夕食もついてます‼
雷君はアレルギー持ちさんなので、別メニューでした‼

デザートはチーズケーキカナヘイハート

さくら。

琴音。
…さくら、ガン見中(笑)

雷斗。

拓斗。

…上の写真からわかるように、雷君は、自分さえ食べちゃえば、他の子が近くでおやつもらってても興味は無いのです(笑)

ちなみに、桃ちゃんは、下にいたので、上手く写真撮れませんでした…。

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村