お節。 | あやみと5シーズーの楽しい1日(●^o^●)

あやみと5シーズーの楽しい1日(●^o^●)

旅行に出かけたり、日々の楽しい出来事を、日記にしていきます(*^▽^*)

お正月っぽくお着物でパチリカナヘイきらきら
桃ちゃんのお着物も作れば良かったぁ~。
皆可愛い~カナヘイハートつながるうさぎカナヘイハート



今年もワンズのためにお節を注文しました~カナヘイハート

酉年~!!
まだ冷凍してあるからカチカチです(笑)

お着物組で撮りました~ラブ


琴の着物を借りて、桃ちゃんもお着物~ラブラブ
本当は、たっ君との2ショット写真を撮りたかったんだけど、お写真大好きな雷くんが退いてくれず…(笑)
3ショットに。
お写真撮り終わったあとも、最後まで居座り続けてました(笑)
 

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村