しぶごえ旅行~館山④~ | あやみと5シーズーの楽しい1日(●^o^●)

あやみと5シーズーの楽しい1日(●^o^●)

旅行に出かけたり、日々の楽しい出来事を、日記にしていきます(*^▽^*)

ゆっくり寝たあとは、朝お散歩して、朝食です♪
The和食な朝食~爆笑

お腹いっぱいになったらチェックアウト~。
バロン君またね~(≧▽≦)
…我が家のワンコ達は寒くて震え中(笑)

お昼は、なかパンへ。
中村屋のあんぱんとか色々購入後、お昼も食べちゃいました♪
ビーフシチュー…?
シチューはいまいちだったけど、パン美味しかったぁ♡

そして、いつもの枇杷クラブでプレミアム枇杷ソフト♡

夕御飯は地元でとんかつ食べちゃいました(笑)

ワンコへのお土産は、枇杷クラブの新商品!!
枇杷クッキー!!
ほんのり枇杷の味がします♪


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村