ご訪問ありがとうございます

職場のストレスから
適応障害を発症し抑うつ状態

退職し療養後に転職

パートタイマーOL
ゆとりです🐣


メリークリスマス🎄✨


ケーキとシャンメリーで

クリスマスパーティー🔔🎀




疲れきった日々も

代休・有休・調整休

色んなお休みを駆使して

ぼちぼち働いています




心も身体も

ぐったり疲れきって

横になって過ごしていた

昨年の12月




一年経ち、

頑張り癖は あいかわらず

でてしまうのですが




今の職場は、

休みな~

早く帰りな~

残業していれば

大丈夫?

声を掛け合える環境にあるので




正直

仕事量は半端ないですけど

心は穏やかに働かせてもらってます




たった半年で

適応障害に陥った 前職は、

わたしにとっては

合わない居場所

だったのだと思います悲しい






自分を大切に

あのとき

無理せず

もっと早く辞めても良かった




あの時の わたしは

意地をはってたのかな



自分の気持ちを

声に出して伝える




シンプルだけど

練習が必要です



こちらは
適応障害・抑うつ状態になった
わたしの記録です🐣

適応障害になった方
不安な想いをしている方

少しだけでも
心が軽くなれますように✨