ご訪問ありがとうございます

職場のストレスから
適応障害を発症し抑うつ状態

退職し療養後に転職

パートタイマーOL
ゆとりです🐣



バタバタと過ごしていたら
あっという間に12月でしたクリスマスツリー


こどもが風邪をひきまして
わたしも看病休暇です


夜中は高熱に うなされ
寝不足気味でしたが


幸い


今は しんどくなさそうなので


親子共々
ゆっくり休息日花


のんびりスマホをいじるのも
久しぶりな気がします





適応障害を経験してから
一年経ちました


また気持ちを
まとめられたらなと思います


休憩しながら水分とって
糖分とって✨🍬


ゆっくり ゆっくり
すごしましょ🐌飛び出すハート










こちらは
適応障害・抑うつ状態になった
わたしの記録です🐣

適応障害になった方
不安な想いをしている方

少しだけでも
心が軽くなれますように✨