ママと一緒に卒アルの寄せ書き見てる本

お褒めの言葉を受けたのは東辻くんのでした(´ω`)キラキラ

すごい!この子の書いてることちょーわかるわ!!!

とか言ってめっちゃ共感してた(笑)





うち的に好きなのは、

めぐ!めぐ! \('∇')

からの

ミルク!ミルク!(^皿^)b

て流れのとこかな(笑)


イラストが可愛いヒヨコドキドキ







あ~

明日の準備まだ終わってないガーンやばい。





*