いまさらだけど、ママと一緒に卒アルの寄せ書き見てる★お褒めの言葉を受けたのは東辻くんのでした(´ω`)笑すごい!この子の書いてることちょーわかるわ!!!とか言ってめっちゃ共感してた(笑)うち的に好きなのは、めぐ!めぐ! \('∇')からのミルク!ミルク!(^皿^)bて流れのとこかな(笑)イラストが可愛いあ~明日の準備まだ終わってないやばい。*