23:00から勉強始めようかさすがに今日の怠け具合はやーばいっしょけどそれまではテレビ(笑)今日やったことまず英頻レポ!てゆっても10分で終了うちが間違えたの1問とか奇跡だよね2年のときとかまーじひどかったまさしく菅井パワー恵子さまだからやらなきゃーてなる!けど最近の授業の進め方やだよー(´Д`)ツライあと世界史の教科書コピって線引き!まぁ清水翔太聞きながら&歌いながら(笑)清水翔太好きやー(´ω`)あとは部屋片付けたり寝たり…あぁほんとカスだ(~_~)乙やる気がほしいよっよっよーけどとりあえずメンタル回復(´ω`)あーでも浩和の態度うざくてイライラしてきたほんと最近うざさ増したよねばーい。^^