勉強始めようかガーングー

さすがに今日の怠け具合はやーばいっしょショック!

けどそれまではテレビドキドキ(笑)





今日やったことメモ

まず英頻レポ!

てゆっても10分で終了シラー

うちが間違えたの1問とか奇跡だよねシラーグッド!

2年のときとかまーじひどかった爆弾爆弾爆弾

まさしく菅井パワードキドキ

恵子さまだからやらなきゃーてなる!

けど最近の授業の進め方やだよー(´Д`)ツライ





あと世界史の教科書コピって線引き!

まぁ清水翔太聞きながら&歌いながら得意げ(笑)

清水翔太好きやー(´ω`)ドキドキ





あとは部屋片付けたり寝たり…

あぁほんとカスだ(~_~)乙





やる気がほしいよっよっよーヒヨコ

けどとりあえずメンタル回復(´ω`)

あーでも浩和の態度うざくてイライラしてきたシラータバコ

ほんと最近うざさ増したよねパンチ!



ばーい。

はっぴはぴeveryday!p(^-^)q-F1001303.jpg





^^