別になにもないし
理由不明だけど(´ω`)
朝は中央線遅延~
★1限体育なのにやばいー
て思ってバス停までダッシュ!
そしたら前に
きくのいて

んでその前には
ともやくんいて

3人で学校まで~


なんか
いろいろ楽しかった

1限のソフトはテスト

いくみとみきは
やっぱりすごい。(笑)
まぁその後は
テキトーに授業受けて
放課後\(^0^)/

今日は萌子も一緒
★りょーこ荻窪でばいって
萌子中野でばいって
えりかとクリスピー

てゆーか…

(笑)なんかやっぱ
人が幸せそうにしてると
こっちまで顔にやける(笑)
てかなんか今週
めっちゃ長い気が


しかも土曜あるとか


けど明日頑張れば
放課後は初デートだよん

わくわくo(^ー^)o

どきどきo(^ー^)o

どこ行こっかな~♪
テスト鬱だ…(*_*)

^^