別になにもないし
理由不明だけど(´ω`)





朝は中央線遅延~電車

1限体育なのにやばいー
て思ってバス停までダッシュ!

そしたら前に
きくのいてにゃー

んでその前には
ともやくんいてわんわん

3人で学校まで~ヒヨコドキドキ

なんか
いろいろ楽しかったニコニコ





1限のソフトはテスト野球

いくみとみきは
やっぱりすごい。(笑)





まぁその後は
テキトーに授業受けて
放課後\(^0^)/晴れ

今日は萌子も一緒ラブラブ!



りょーこ荻窪でばいって
萌子中野でばいって
えりかとクリスピーニコニコ

てゆーか…得意げドキドキ(笑)



なんかやっぱ
人が幸せそうにしてると
こっちまで顔にやける(笑)





てかなんか今週
めっちゃ長い気がショック!パー

しかも土曜あるとかシラーハートブレイク

けど明日頑張れば
放課後は初デートだよんにゃー

わくわくo(^ー^)oドキドキ

どきどきo(^ー^)oドキドキ

どこ行こっかな~♪







テスト鬱だ…(*_*)雨





^^