数あるブログの中から
見つけていただき
ご訪問ありがとうございます
トールペイント
ユリシスドンネ
パステル和(なごみ)アートの
お教室
『アトリエ couleurs(クルール)』です

インスタグラムで新作公開中

あっというまに
2021年もあと10日。
生徒の皆さん
これをご覧くださっている皆さん
今年もお世話になりましたニコニコ
21日で、年内のお教室の日程は
全て終了しましたウインク
トラ来年は寅年トラ
さっそく 
「ペイントクラフトデザインズ」から、虎を描いてみましたおねがい
年女の私てへぺろ
感慨深いですニヤリ
先日も長時間ペイントしているせいか
腰を痛めてしまい
押し迫る寄せる年の波を
思い知りました汗
でも
大好きなトールペイントは
止められませんウインク
立ったり座ったり歩いたりを
挟みながら、かなり怪しい感じですが
描き描きしています←ほぼ病気
(描かないと手が震える人のよう(笑))
年内に
生徒のみなさんにも、
切りよく作品完成された方も。
よいお正月が来そうですねニコニコ
ラブラブピンクハートラブラブピンクハートラブラブピンクハート
大人の習い事で 
リフレッシュしませんか、 
生徒さん募集中です 
また、 
小学校・中学校などのPTA活動や
 各種施設などに
 訪問もいたしますので715at.couleurs☆ezweb.ne.jp☆のところを@にして 
ご連絡くださいませ!