数あるブログの中から
見つけていただき
ご訪問ありがとうございます
トールペイント
ユリシスドンネ
パステル和(なごみ)アートの
お教室
『アトリエ couleurs(クルール)』です

アトリエCouleursアトリエクルール飯能(埼玉県)でトールペイントユリシスドンネパステル和アートの小さなアトリエを開いていますリンクアトリエCouleurs 

 新型肺炎は終息しないまま

新しい生活様式で

日本は

生きていくことになったようです照れ


そして!

自粛生活もとうとう終止符口笛

待ち望んでいた

野村浩子先生のセミナーに

いくこともできましたニコニコ


小窓から覗くうさぎが
とても愛らしい。
ずっと前から一度習いたいと思っていたので
手取り足取り
丁寧な指導に感激ラブ

そして!そして!
3月の卒業が延びて
昨日、
無事に修了証を頂くことができました。
生徒全員でお渡しした花束に
心から涙する先生に
なんて純粋な人なんだ!と
感激えーん
たくさんの仲間もできて、幸せ‼️
ひとまず
ペイント塾2019は終わったのでした。

といっても9月から
また新しい塾が始まるけどね笑い泣き

ピンクハートラブラブピンクハートラブラブピンクハートラブラブ
お教室も来月から
いろいろ気をつけて、
始めることにしました🎵

普通が当たり前、
当たり前が幸せだということを
この自粛生活のときに
おもい知りました。

これからも皆に愛される
楽しい自宅教室をやりたいと
おもっていますニコニコ