ウナギイヌのブログ -5ページ目

ウナギイヌのブログ

ブログの説明を入力します。

ブログ始めました。

チャーシューが食べたい

ヘッドホンとアンプ買った

デノンのとオーディオテクニカの
ヘッドホンアンプ

アンプつないだら凄い良くなってくれました。
7100ちゃん
評判良くないけどやっぱりぼくは好きです