最初ブログ始めました。 チャーシューが食べたい ヘッドホンとアンプ買った デノンのとオーディオテクニカの ヘッドホンアンプ アンプつないだら凄い良くなってくれました。 7100ちゃん 評判良くないけどやっぱりぼくは好きです